応援コメント

第43話 それぞれの戦い①(イリアvs襲撃者『瞬閃』)」への応援コメント

  • あ、追い付いちゃった。けど、本日中に更新予告があるなんてラッキーだわ♪

    というわけで更新待ってます。

    作者様に感謝。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    今日の10時ごろに投稿します!

  • 威力だけならぶっ飛んでて修繕費払いまくってる主人公と被ってないですか

    作者からの返信

    現時点では、イリア校長の方が威力は高いです。
    まぁアルトのようにうっかりは余りありませんがww


  • 編集済

    『瞬閃』は痛みも感じる所か、自分が死んだ事にも気が付かない内に、世界から消えてしまいました。Ω\ζ°)チーン

    作者からの返信

    イリア「しょ、しょうがないじゃない!焦っていたんだから。文句を言うなら最上級魔法を放つわよ?」
    作者「ごめんなさいもうしません」