応援コメント

第40話 生徒会副会長が訪ねてきました」への応援コメント

  • 弟をいじめたって情報だけで退学を命じる人がまとも?
    最終的には双方の意見を聞いていたけど、アルトが矛盾を追及しなければ退学になってたのにまともな考えの人間とは思えない。

    作者からの返信

    ドロウ副会長は、始めから弟の言ったことは殆ど信じていません。
    ようは、アルトを見たかったのと、弟の言っことが本当であってほしいと思い、乗り込みました。
    実際には退学にはできません。
    生徒会長と校長の許可もないので。

  • 生徒会の権限大きいですね。

    ハンタ?だっけ?ドロウが優秀過ぎてこいつのときは教育サボったのかな?

    作者からの返信

    両親は同じように育てましたが、ドロウは必死に努力をし、ハンクは何もせずにだらけていただけです!

  • もうココまで突っかかって来るのばっかりなら無理に学園行かなくていいような?無属性のオリジナル魔法ばっかり使ってるから学べることも少ないでしょうし!家に帰って家族と一緒に楽しく暮らしましょう!

    作者からの返信

    アルト「いいアイデアだな。そうしよう」
    作者「そんなことしたら作品のストーリーが変わるだろうが」

  • 副会長めっちゃ好い人❗これは推して推して推し倒してアルト君の大親友になってもらわねば‼️
    ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

    作者からの返信

    ですよね!
    作者もドロウ君めっちゃ好きです!
    どんどん出していきますよ!


  • 編集済

    【誤字】ならハンクと俺が戦って、ハンクが勝ったら俺は大学でいいです。←大学に進学してるやん、退学!

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    直しておきました