応援コメント

第31話 ボンボンをボコボコにする(改)」への応援コメント

  • ボンボン…中途半端に実力あったんですね…。まぁ、そちらの方がこちらのスカッと感が上がるので無問題でしたけどw
    にしても、凄い転落ぶりでしたねぇ。親まで巻き込んでるし…。

    作者からの返信

    まぁ自業自得としか言えませんね。
    何せ王族を泣かせているんだし。

  • 王様チャンスと見れば速攻潰してるけどそんなに周りの貴族うざかったのかな

    作者からの返信

    常に貴族は上を目指そうとするので、国王からすれば面倒な相手というわけです。


  • 編集済

    ナイスアルト(๑•̀ㅂ•́)و✧

    疑問点

     俺はバラン国王に大変誉められ、ガーディアン家が公爵となった。

    まだ王女様と結婚していないので、『公爵』ではなく『侯爵』では?
    『公爵』は王族であるため不適切だと思いました。婚約はしてるけど…

    作者からの返信

    サーシャとの婚約は確実なので、周りの家族への牽制みたいなものです。

  • タマを潰せば完璧だったのに。

    作者からの返信

    すいません……更新するのを忘れていました。
    もう一度みてくださるとありがたいです

  • d^▽^(アルトにサムズアップ)

    作者からの返信

    アルト「でももう少し顔面を文字通りボコボコにしとけばよかったかなぁ」
    作者「あれ以上やったらボンボン死んでるぞ」