応援コメント

第30話 呼び出しと決闘」への応援コメント

  • やっほい❗スカッとしてからサーシャとアナを侍らせるのですな‼️ワクワクしますね‼️
    ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

    作者からの返信

    アルト「さすが、よくわかってるじゃないか。そうだな、コテンパンにしたらボンボンに見せてやろう」
    作者「それやったら俺がボンボンの仇を取る……のはやめてやっぱら俺も一緒にボコボコにしようかな……」

    編集済
  • モツを潰して去勢させよう。

    作者からの返信

    アルト「ふむ……めちゃくちゃいい考えじゃないか」
    作者「よし、イケメンを女に変えてやろう」
    (今回ツッコミ不在)

  • 公爵家のボンボンがあっさり斃されるビジョンしか視えぬ。

    作者からの返信

    アルト「もちろんさ!なんならあのうざいくらいにイケメンな顔を凹ませてやる!」
    アナ「そうですね、そうしましょう。私も最上級魔法撃ちましょうか?」
    アルト、作者「それはダメ!!」