応援コメント

第26話 入学試験①」への応援コメント


  • 編集済

    今回、疑問点がいくつか出てきちゃいましたので質問です。

    ○前話(4話)までに成人が15才なのに何故、成人してから学園に通うのか?

    ○ルナの出産時期…15才から通うとなると学園に通ってますよね?

    ○両親は学園に通いながら冒険者もしていたのか?

    ○15才から通うならアナスタシアも専属メイドしながら通ってたの?

    すみません。まだあるんですけど、特に気になったのを質問してみました。
    あ、お話自体はとても楽しく読ませていただいています。


    返信ありがとうございます。

    作者からの返信

    両親とアナは、才能がありすぎて、飛び級で卒業しました。
    今はその制度は廃止されましたが……。
    その理由はまたいつか。

  • テンプレ来た〜!

    作者からの返信

    はい!テンプレ入れました!
    アルトと作者の要望です!

  • 温い生活をしてきた坊ちゃん嬢ちゃんや、魔力量なんぞでアルトの事を語るなんて出来んよ?。(ドヤァ)

    作者からの返信

    アルト「その通りだ。俺は毎日文字通り死にそうになってるからな!(ドヤァ)」
    作者「調子に乗るなっ!」