応援コメント

第18話 王女のためにテンプレをぶっ壊す」への応援コメント

  • アナスタシアが王様に会ったり学園に通ったりする時間はどこから捻出されてたんだろう?アルトの専属メイドですよね?
    13話でアルトはアナスタシアの魔法習得を中級と言ってますし。

    作者からの返信

    途中からアルトがボッチで特訓を始めた時期から通い始めています。
    アナはたった数年で更に色々な魔法を使えるようになりました。

  • 誤字報告

    「わかりました!それでは見ていてください!私のオリジナル魔法を!三属性複合魔法
    【#流星群__ミティアーストリーム__#】ッッ!!」

    『#流星群__ミティアーストリーム__#』
    また…他のソフトでのルビが対応してないのか…

    作者からの返信

    ぎぁぁぁ!
    すいません!!
    一回全部見直しときます!!
    ほんとにすいません!
    報告ありがとうございます!