応援コメント

第24話 隣の領の領主にカチコミに行く②(改)」への応援コメント

  • 疑問点

    「アナ!もう追わなくていい!!これ以上やったら、ただのいじめだからッ!!」

    「…………アルト様が言うのなら仕方がありません。これでやめておきます」

    『アルファ』と『主』の偽名の意味よ...ヽ( ´_つ`)ノ


    「俺はこれから修行に出る。いつかお前にリベンジしに行く。俺はドーランだ!覚えておけ!」

     そう言ってよろよろと立ち上がって去っていった。

    …斬られた腕そのままかい…

    作者からの返信

    すいません、作者のミスです。
    すぐに直しておきます。
    狩られた腕は持っていきました。

  • 八つ当たりやんけ。

    作者からの返信

    完全なる八つ当たりですねww
    あの時のアルトは全然頭が回っていなかったので、しょうがないかなと思います。

  • 前世の記憶が始めて使えないと思った。←初めて

    そして俺は再び《魔銃エクスプロード改》を取り出し、リロードをして引き金を引く。←リロードって再装填の意味だよね、オートマチック拳銃ならスライドを引いて初弾を装填するけど、リボルバーの射撃準備ならハンマーを起こすくらいしかしないんじゃない?



    作者からの返信

    あっ……………。
    確かにそうですね……。
    直しておきます。
    ご指摘ありがとうございます!