応援コメント

第22話 盗賊団の正体がわかりました(改)」への応援コメント


  • 編集済

    とりあえず読んでみてほしい! な企画から来ました。
    テンポが良かったのもありますが、特に奇想天外な展開には読む手が止まりませんでした。
    あと、異世界で銃の類いを使うのは、とてもロマンがありますよね。
    今後共に期待しています。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    そう言ってもらえると嬉しいです!


  • 編集済

    アルト落ち着け、特に推測で判断している部分は気を付けないと駄目だ、失敗すると家族に迄影響があるのは確定だから、もう少しトルー領の情報と証拠を集めた方が良いぞー。

    作者からの返信

    アナスタシア「安心してください。私が全て調べてきましたので」
    作者「流石だなぁ……。1家に1人アナスタシアが欲しい」
    アナスタシア「寝言は寝て言ってください」
    作者「…………はい」

  • 本人談

    ふっふっふっ……これをみたらアナは驚くぞ。



    使用人が聞いたのは

    でゅふ、でゅふふぶふ……


    って感じだったり?(笑)

    作者からの返信

    使用人「なんかアルト様の部屋の近くで、『でゅふでゅふふ、ひぃひっひっひっ』って笑い声が聞こえるらしいぞ」
    アルト「……ぐはっ」

    と言う感じですww