応援コメント

第21話 俺の婚約者も天才でした②(改)」への応援コメント

  • 俺は、この世界にも理不尽なことがあるんだなと時間した1日だった。

    → 俺は、この世界にも理不尽なことがあるんだなと実感した1日だった。

    かな

  • 誤字報告です。

    俺の才能は結構ゴミクズってだってことを示しているのかな?
    →俺の才能は結構ゴミクズだってことを示しているのかな?
    →俺の才能は結構ゴミクズってことを示しているのかな?

    「って」と「だって」どちらか片方でいいと思います。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    直しておきますね!


  • 編集済

    >俺の才能は結構ゴミクズってだってことを示しているのかな?
    ・アルトの才能は「持ち合わせた知識を検証しつつ地道に努力する」だ、周りに惑わされる事無く、道を行けば良い。

    作者からの返信

    アルト「よし、友達に……いや親友になろう。会えないけど」
    作者「ダメに決まってるだろうが」