応援コメント

第20話 俺の婚約者も天才でした①」への応援コメント

  • 8歳で身体強化100%で100kgを軽々と持ち上げる。
    前々から思ってたけど、身体強化おかしくない?
    もちろん単純計算では無いと思うけど100%強化って事は元は50kgは持てるって事?
    8歳児で鍛えてたとしても両手で30kg位が限界でしょ。

    作者からの返信

    まぁそこはファンタジーということでww
    あとアルトは歩けるようになってから直ぐに鍛え始めたので筋肉は結構あります。

  • 修正のご提案です。

    あの時はきつかったなぁ……気持ち悪くて寝れない日が何日もなったし。
    →あの時はきつかったなぁ……気持ち悪くて寝れない日が何日も続いたし。

    の方が良いかな?と。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    修正しておきます!

  • アルトが将来サーシャの尻に敷かれるのを幻視した。

    作者からの返信

    アルト「そ、そんなことないし!お、俺は父さんみたいにはならない!」←特大フラグ