応援コメント

第10話 【銃製作】スキルを使ってみた①」への応援コメント

  • 侯爵家でしょ。普通はメイドが扉を開いたり、客を応用室てきな所に案内してくるはず。

    そして親も変かな。天才、天才を言いながら。ちゃんとした貴族として教育がないな。

    作者からの返信

    アルトはわざとメイドには行くなと伝えていました。
    親に関してはアルトも手を焼いているそうですw


  • 編集済

    うわぉ…スキルのみで作られてその後消せるスキルと思ってたんですけど現物を材料から作る感じなんですね…これは奪われてヤバイことになる未来が見える。

    作者からの返信

    確かにそうですねww
    更にアルトの魔法鞄が盗まれたらそれこそ終わりですね。
    何か対策を考えておきます!

  • 作者様に質問・鉄、鋼、魔鉄、ミスリルを購入とありましたが、ミスリルは魔銀とは違うものですか?。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    ミスリルは、魔銀とは一緒だと思います。
     魔鉄は鋼とミスリルの間くらいの金属です。