応援コメント

第6話 魔力属性検査に行くみたい③」への応援コメント

  • 無属性魔法と言えば、サーチ、魔織?(魔力の鎧てきな)、空中に魔力の板を使ってダブルジャンプとか。。。いっぱいありますね。

    作者からの返信

    どんどん出てくるので楽しみにしていてください!

  • 雷属性が無いとレールガンは無理なのでは?
    でもできるといいよね^^b

    作者からの返信

    アルト「サーシャに手伝ってもらいます!」

  • 誤字報告です
    「魔法属性がなかった時は灰になりろうだったけど」→「魔法属性がなかった時は灰になりそうだったけど」

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    直しておきます!

  • 続きが気になります。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    返事が遅くなってすいません。


  • 編集済

    疑問点

    「あっはっはっは!さすが#俺の息子__・__#だ!そうだな、属性がない【不適合者】でもスキルが良ければいいよな!アルトは男だな!」

    「そうね!属性がなくたってアルトはアルトだしね!アルトは天才だからきっと大丈夫だわ!ちなみにアルトは#私の息子よ__・__#」

    『#俺の息子__・__#』、『#私の息子よ__・__#』
    スマホで見るとおかしな表示になっています…

    作者からの返信

    すいません、ほんとにすいません!
    すぐに直しておきます!

  • 身体強化系統の主人公を扱った作品で週間現代ファンタジー181位を一回だけとったことがある自分的には結構無属性扱いづらい。
    強化しすぎたから肉体が耐えきれなくて血管が破裂するとかあり得るから。

    作者からの返信

    なるほど……先輩でしたか。
    実はもうアルトは練習で血管は破裂しています。
    まぁ回復魔法で治したんですけど……。
     作者も無属性は好きなんですが描写が難しいと感じております。
     何かアドバイスなどが有れば是非教えていただけるとありがたいです!