応援コメント

第2話 魔力を操作してみよう①」への応援コメント


  • 編集済

    もうちょい、赤ちゃんの知識持とうぜ、、、作者さん。話を進めたいなら、5歳くらいからやろう

    作者からの返信

    無知ですいません……。もう少し調べてくればよかったです……。

  • 2ヶ月で話せる、そもそもすぐに両親の顔を見える。

    調べれば分かるけど普通は両方無理、目も舌の筋力も未発達だから。

    これは正直、チートだよねある意味。

    主人公くん修行がんばれ(*´ー`*)

    作者からの返信

    アルト「ありがとう!これからもめっちゃ頑張るぜ!まぁ俺の神様からの唯一の贈り物は、多分俺の体だろうからな」

  • 誤字報告です。

    すると2人は急に壊れたロボットみたいな変な動きになら出した。
    →すると2人は急に壊れたロボットみたいな変な動きになり出した。

    ちなみに…
    「ちちうえ、ははええ」
    こちらはどうなんでしょうか?アルトくんまだ幼いし、舌足らずな感じなのかな?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    直しました!
    あと舌足らずな感じで大丈夫です!

  • 百万字どころか10万字も書けないからね、意識し出すと。

    作者からの返信

    そうなんですよ…………。
    もう100万字書く人は作者にとって神ですねww
    これからも頑張って書こうと思います!!

  • お父さんはイケメンって書いてあるのに某八男の嫁の伯父さんである宮廷魔道士長を思い浮かべてしまったw

    作者からの返信

     それは作者も少しわかる気がしますww
     ですが、別人ですからね?

  • 父上はきっと肉体言語で魔法を使うのだ。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    アルトの父ジークは完全に感覚派です。
    アルトとは正反対ですねww