第28話

 そんな僕の視線を気にせず、旭がまた湯船に入ってきて、向かい合わせで僕を膝立ちにさせる。

 そして掌に出したローションを、僕の後ろの穴に塗り込んでいく。

 旭の頭を抱えて後ろの刺激に耐えていると、旭が舌を伸ばして僕の乳首を執拗に舐めた。

 充分にほぐすと、旭が僕の腰を掴んで「乃亜」と見上げる。


「んぅ…なに?」

「ゆっくり腰を降ろして」

「…こう?」


 旭に促されるままに腰を落とすと、後ろの穴に硬いモノが当たる。そのままぐいっと腰を降ろされて、お湯と共に硬く大きなモノが 僕の中に入ってきた。


「あっ、お湯っ、入っちゃ…んぅ」

「はあっ、気持ちいっ、乃亜っ…」


 旭がズン!と更に奥を突いて、僕は思わず旭の肩を強く掴んだ。


「あんっ…、深いぃ」

「乃亜…痛いよ」


 ズンズンと突き上げながら、旭が切ない声を出す。

 僕は旭の肩に埋めていた顔を上げると、「ん…?なあに…」と呟いた。


「気持ちいいの?乃亜の爪が痛いよ」

「あ…ごめんっ。だって…旭のがおっきいからぁ」

「ば…っ!おまえ…そういうことを言、う…」


 唇が触れそうな距離で僕の目を見た旭の動きが、ピタリと止まる。

 大きく目を見開いた旭に、僕は不思議に思って、涙でぼやける瞳を瞬かせると「旭?」と首を傾げた。


「あれ?薄暗い灯りのせいかな…。乃亜の目が赤く見えるんだけど…」

「…え?」


 ビクン!と僕の身体が震えて、中にある旭のモノを締めつけた。


「あっ!乃亜…っ、やばいっ」


 旭が僕を強く抱きしめると、バシャバシャと水音をさせて激しく律動を始めた。

 僕は旭にしがみつき「なんで?」と考える。

 そして夕食の前に目にゴミが入った為に、黒のコンタクトレンズを外したことを思い出した。


 あっ!外してそのままだった!普段は大丈夫だけど、今は旭と身体を繋げて興奮したから目が赤くなったんだ…。どうしようっ、どうする?どう誤魔化す?


 ぐるぐると考えているうちに、旭が呻いて僕の中に熱いものが注がれる。

 その刺激に、僕も小さく呻いて白濁を吐き出した。


「はあ…っ、めっちゃ幸せ…。ん?乃亜?」


 合わさった胸から、お互いの心音がドキドキと響く。

 僕の腰を掴んで引き抜こうとする旭に強くしがみついて、僕は旭の肩に顔を擦りつけた。


「待って…。まだ、抜かんといて…」

「ん…。どうしたの?可愛い…。あっ、さっきの乃亜の目…」

「あ…あれな、目が痒くて無意識に擦ったからやと思う。充血してるだけや、たぶん…」

「え?大丈夫か?後で目薬さしてやるよ」

「うん…ありがとう」


 僕は旭の素直な性格に感謝して、更に強くしがみついた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る