第27話

 豪華な夕食を食べて、旭の狙い通りに、おじさんは早々に酔い潰れて寝てしまった。


「久しぶりに休みが取れて久しぶりの旅行に来たんだから、好きなだけ飲みなよ」と旭がすすめるから、おじさんもその気になって、ビール、日本酒、焼酎と驚くほどの量を飲んだ。

 おかげで食事が終わるとすぐに「ダメだ」と呟いて、布団が敷いてある部屋に行ってしまった。

 僕が「大丈夫?」とおじさんを見送っていると、旭に手を引かれた。


「大丈夫。父さんは酒に強いだろ?ただ、今日はかなり楽しいんだと思う。あんなに楽しそうなの久しぶりだよ」

「うん、楽しそうだった。旭は?」

「楽しいよ。今からもっと楽しいけどね。ほら、乃亜行こう」

「うん…」


 旭と手を繋いで、露天風呂に向かう。

 部屋の縁側にある専用口から出た所に、二畳ほどの石畳と同じく二畳ほどの露天風呂がある。

 旭と縁側で服を脱いで扉を開ける。

 浸かる前に、旭が僕を、僕が旭を洗って湯船に入った。

 自然と旭の膝の上に乗せられて、背中に触れる肌の感触にドキドキとしてしまう。

 もう何度も身体を繋げて、僕の全てを見られてるというのに、こういう時はなぜか恥ずかしい。


「どうしたの?静かだけど」

「え?あ…なんか、照れる…ね…」

「乃亜は本当に可愛いなぁ。好きだよ」

「うん、僕も…」


 チュッと耳朶に口づけて、旭が囁く。

 僕は顔を後ろに向けると、旭の唇に唇を押しつけた。口を開けて舌を伸ばし、絡まる舌に集中していると、旭の手が僕の身体を撫で上げ乳首を摘む。


「んっ!は…あっ…」


 胸への強い刺激に、僕は顎を上げて甘い声を出す。

 旭が僕のあらわになった喉に吸いついて、乳首を指で挟んでしつこくこねた。


「あっ、や…んぅ」


 思わず出てしまった声に、慌てて手で口を塞ぐ。

 旭が僕の脇に手を入れて自分の方に向かせ、ペロリと乳首を舐め上げながら、僕を見上げて「乃亜」と呼んだ。


「ふ…う?」

「手、退けて。父さんには聞こえないから、大丈夫だから」

「で、でも…誰か外にいたら…っ」

「ここは離れだよ。食事も終わってるし、朝まで誰も来ないよ」

「ほん…と?」


 僕は戸惑いながら口から手を離すと、その手で旭のモノを握りしめた。

 さっきから、向かい合う僕のモノに硬く立ち上がった旭のモノが触れて、気になって仕方がなかったのだ。


「はあっ、おっきぃ…」

「あーやばいっ。乃亜の手、気持ちいい…」


 熱い息を吐く旭を見て僕は調子に乗り、上下にゆるゆると扱き出す。


「あっ、待ってっ。乃亜待ってっ。乃亜の中でいきたい…っ」

「えー…」


 不満げに呟いて渋々手を離すと、旭が僕を膝立ちさせて、尻の狭間を指でなぞった。


「あん…っ」

「可愛い。乃亜、ちょっと待って」


 旭はそう言うと、一旦湯船から出て、バスタオルを置いてある籠からローションのボトルを持って戻って来た。


「え?家から持って来てたん?」

「もちろん。専用露天風呂があるってわかってたからね」


 旭の準備の良さに、僕は呆れと感心が混ざった目で旭の顔を見つめた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る