第20話

「ふふ、もうこんなになってるよ?」

「あっ!や…」


 旭が僕の乳首を摘んで引っ張りながら言う。

 僕は身を捩らせて、旭の肩にしがみついた。


「乃亜、こっち…」


 旭が僕の上着を脱がせると、一緒にベッドに上がる。ゆっくりと僕を押し倒して乳首に吸いついた。口に含んで舌で激しく弾かれる。


「あん、あっ」

「これ好きだよな。可愛い…」


 ジュっと強く吸って顔を離し僕のズボンと下着を脱がせた。ローションを手に取って、僕のモノを扱きながら後ろの穴に指を入れる。入口を広げながら奥に進み、敏感な場所を何度も擦られて、その度に僕は腰を跳ねさせた。

 僕が荒い息を吐いて涙目で旭を見ると、旭も荒い息を吐きながらズボンと下着を下ろして、先走りでぬらりと光るモノを出した。

 僕の膝裏を押し上げてそれを後ろの入口にあてがうと、ゆっくりと押し込む。

 ぬちぬちと進むにつれて、僕は顎を仰け反らせる。


「あ…あっ、ああ…っ!」


 もう全部入ったかな…と油断してると、いきなり強く奥を突かれた。


「やべっ、イクとこだった…」


 照れ笑いを浮かべる旭の言葉に嬉しくなる。

 旭が僕で気持ちよくなってくれて良かった。

 いくらでも可愛い女の子と付き合えるのに、胸もない僕が相手でいいのかな…と少し不安に思ってたんだ。

 そんな思いで旭を見ていたら「乃亜、大丈夫?」と心配そうに聞かれた。


「ん、大丈夫…。僕の中、気持ちいい?胸もないし柔らかくもない僕やけど、ちゃんと気持ちいい?」

「最高に気持ちいいよ。乃亜は誰よりも綺麗で可愛い。俺は乃亜しかいらないよ」

「旭…ありがとう。僕のこと、好き?」

「好き」

「…もし僕が化け物だとしても…好き?」

「乃亜が?化け物?ふふ、こんなに可愛いから、きっと怖くないだろうな。もちろん好きだよ。どうしたんだ?離れるから寂しくなった?」

「うん…そうや…」

「可愛いなぁ。俺も寂しいよ。乃亜、毎日電話するから。それに乃亜の中に俺のモノをいっぱい注いでいくから」

「あっ、アホかっ。何めっちゃ恥ずかしいこと言うてんねん…っ」

「ははっ!いつもの乃亜に戻った。…はあっ、ダメだっ。乃亜、動くよ」

「あっ、ああんっ」


 僕の腰をがっしりと掴むと、旭が強く腰を動かし始めた。

 動きに合わせて僕のモノが激しく揺れる。奥を突かれ乳首を摘まれただけで、触らなくともすぐに勢いよく白濁を飛ばしてしまった。


「はあっ、乃亜っ」


 旭が僕の腰を押し上げて、上から叩きつけるように楔を打ち込む。そして奥深くに押し込んだまま腰を震わせ、僕の中に熱い飛沫をかけた。


「あ…旭ぃ…」

「はあっ、はあっ、乃亜…」


 旭が僕の腰を下ろしてぬるりと引き抜き、隣に寝転んで僕の肩を抱き寄せた。

 僕の髪の毛を撫でながら瞼にキスをして「眠いなら寝ていいよ」と優しい声で言う。

 僕は、寝ないでもっと旭と話していたい、と思っていたのに、旭の手が心地よくて、あっという間に眠りに落ちてしまった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る