第10話 第二章

 毎晩寝る前にキスをして、毎朝目が合うとキスをする。

 だんだんとキスだけでは足りなくなり、旭が僕の身体に触れるようになるのに時間はかからなかった。


 大学が夏休みに入ってすぐに、僕と旭は身体を繋げた。

 おじさんが出張に出かけた二人だけのある夜、歯を磨いた後に手を繋いで旭の部屋に行った。

 二人でベッドに上がると、お互いTシャツを脱いで上半身裸になる。すぐに旭が僕を抱きしめて押し倒した。深く口づけた後、僕の首筋に舌を這わせ、乳首を執拗に舐めて吸う。初めは『男の乳首を吸ってどうするんや』と思っていたけど、すぐにたまらない快感を感じるようになった。

 もう今では、旭の唇が胸に降りるだけで、ドキドキと期待するようになってしまった。

 乳首を吸われて高い声を上げ、旭の頭を抱えて身を捩る。

 そんな僕を旭は嬉しそうに眺めて、更に下へと舌を這わせる。

 旭が僕のズボンと下着に手をかけて、一気に脱がせた。

 キスと乳首への刺激でぐずぐずに蕩けていた僕は、旭のされるがままだ。

 外気に晒されて震える僕のモノを、旭が握り先端に口付けた。


「あっ!…やっ…」

「かわいい…。乃亜はどこも可愛いな」


 男のアソコなんて可愛くないやろ!と頭の中で突っ込んでいると、旭が根元から一気に舐めあげた。


「あっ!あかん…っ」

「はあ…かわいい…」


 全く僕の言葉など耳に入らない様子で、旭がパクリと僕のモノを咥えた。根元まで咥え込み、顔を上下に動かし始める。


「あっ、あっ!やぁ…、はなっ、はなし…っ」


 あまりにもの強い刺激に、僕は二、三度腰を跳ねさせると、旭の口の中に熱いものを吐き出してしまう。


「はぁっ、はぁっ…、ご、ごめん…」

「…んっ。はあっ…かわいい。ん?何謝ってんの?」

「だって…口の中に…」

「ああ、美味かったよ」

「え?飲んだんっ?えっ」

「乃亜、俺にもして?」

「え?」


 旭の頼みに顔を上げて見ると、いつの間にかズボンと下着を脱いだ旭の股間に、恐ろしくガチガチになった硬いモノが、上を向いてピクピクと揺れていた。


「あ…すご…」

「乃亜…触って」


 僕はゆっくりと起き上がり、旭を押し倒す。そして先端から蜜を溢れさす大きなモノを、そっと握りしめた。

 その瞬間ビクン!と大きく揺れて、旭が熱い息を吐いた。

 僕は身体を屈めて、旭がそうしたように先端にキスをする。 そして口を大きく開けると、出来るだけ深く咥えた。だけど旭のモノが大き過ぎて、全部を咥えることが出来ない。

 僕は喉に当たるまで咥えると、旭がしていたように頭を上下に動かし始めた。


「はあ…乃亜、気持ちいいよ…」


 旭が気持ち良さそうにしてるのが嬉しくて、夢中になって頭を動かす。口が疲れてしんどかったけど、時には舌を絡めながら動かし続けた。


「あっ!やべっ」


 いきなり旭が叫んで、僕の頭を掴んで上げさせようとする。その直後、僕の喉の奥に大量の熱いものが注ぎ込まれた。

 ビクビクと震える旭のモノから顔を離すと、僕は口の中にあるものをゴクンと飲み込んだ。


「乃亜…、飲んじゃった?」


 旭が情けない顔で聞いてくる。

 僕は頷いて唇の端を舐めた。


 旭は僕のものを美味しいと言ったけど、正直味はよくわからなかった。だけど旭のものだと思うと愛しくて、飲み込んだ喉から胃にかけて、熱くポカポカとしている。

 僕は胃のあたりを撫でながら、「なんか…熱い…」と言って照れ笑いをした。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る