応援コメント

23、魔法に決まり!」への応援コメント

  • ついに魔法という言葉が出ましたね!
    よく考えたら、魔法という言葉も無かったんですよね。

    明日はマナとの戦い。
    強敵のマナとどう戦うのか、楽しみにしています(*^_^*)
    どんどん二人の距離も近付いていますね♪

    作者からの返信

    さくらみお様コメントありがとうございます_| ̄|○

    そうなんです!
    魔法って単語が使えなくて実は、ずーーーーっと面倒臭かったんです(笑)
    なので、今回のマナは筆者的にはかなりファインプレーなんです!(๑╹ω╹๑ )

    ちなみに『新たなる力』って何回もしつこく書いてたらですね、なんと私のスマホが【『】←このカギカッコを入力すると【新たなる】【力】【』】と勝手に予測変換するようになりました(笑)
    こういうの書いてる方にはアルアルなんですかね……(´Д` )