応援コメント

15、おじさまは伏線じゃないわよ!」への応援コメント


  • 編集済

    パパ……(´;ω;`)
    今回のタイトルってカイトパパの事ですか?
    何かするのかしら……。

    追伸:タイトル、ついつい裏の裏を読んでしまいました。
    伏線じゃないと言いつつも……みたいな。
    パパの登場がとても面白かったので♪

    作者からの返信

    さくらみお様、コメントありがとうございます(;_;)

    カイトパパの事なんてす( ・∇・)

    なんとなくタイトルは本人じゃない第三者的なマナに話さしてる感じにしてるんですが、話のオチがなかったんでカイトパパを登場させたら、なんかやらかしそうな感じになりすぎたので、タイトルで否定しときましたΣ੧(❛□❛✿)

    我ながら凄くわかり難いなと(。-_-。)(笑)

    でも面白そうなんで、パパになんかやらせようかな…(๑╹ω╹๑ )


    追伸
    すいません、裏も何もない真っ直ぐで純心でピュアで真面目で真っ直ぐでイケメンな心太だったのでした(//∇//)(笑)
    ……同じ事ばっかり言ってる上に、ほぼ嘘です(๑╹ω╹๑ )

    編集済
  • 最新話まで追わせていただきました!
    めっちゃ面白かったです

    脳筋至上主義の中で逆方向に才能がある主人公の行く末がとても楽しみです(魔法まだかな……わくわく)

    ウェンディさんが個人的にはすごく好みです。先輩幼女は全人類の宝。

    作者からの返信

    ぬるま湯労働組合様、読んで頂きコメントまでありがとうございますm(__)m

    ウェンディさんが私も一番好きです(笑)
    題名サギにならないように、魔法はもうすぐ覚えるかと思われます:(;゙゚'ω゚'):

    嬉しいコメントありがとうございましたm(__)m
    執筆頑張ってください!