応援コメント

第8話 得意なこと」への応援コメント

  • ダジャレ魔法は秀斗くんプロパーという事実が発覚。
    スタンド使いみたいに、あくまで才能であって血筋ではない感じですかねぇ……。

    美人のねーちゃんへのコンプレックス。
    ジョゼフ・カーマインさんあたりが、うんうんとうなずいてそうな気が(笑)

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    姉ちゃんには天は二物も三物も与えているので、少しは秀斗くんにも才能を残してくれたのかもしれません。

    兄弟へのコンプレックスですが、同性でないだけまだ飲み込めるのかもしれませんね。

  • ぼく、面白いですよね

    そうそう、美人とかイケメン、そのせいで、確かに苦労する。
    その上、女優さんとかも、年を取ると、過去の栄光から抜けられないというおまけ付きですよね。

    作者からの返信

    年を取れば変わりますが、子供は見た目が直接影響しますからね。
    ぼくにとっては結構切実なんだと思います。