応援コメント

第6話 我が姉」への応援コメント

  •  酔っ払ったお父さんが気になります。今、何をされているのでしょうか?

    作者からの返信

    お父さんは、子供二人のことを心配していますね。
    なんとなく事情は察しているかも。

  • 姉上は、もうちょっとこう……可憐というか「あれー、助けて―」みたいなのを考えていたら、裏切られちゃいましたね^^;
    孫悟空とベジータを足して二で割ったような……あるいは食欲魔人というべきか(笑)
    まあ父親がゾロリだから(違う)、むべなるかなと思います^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    不審者がいると思ったら、いそいそ出て行くタイプですからね。
    まあ、戦闘民族です。
    どちらかというと母の遺伝子なんですが。