応援コメント

エピローグ: また、いつの日か」への応援コメント

  • 無理心中のことを覚えてるということは、その時は殺されるまでにはいかなかったみたいだな。

  • “ 東の大森林 ” の中心部、その地下には巨大な空間と
    “ 誰も知らない城 ” が存在する... 何処の冒険者が見つけるんでしょうね?

    他の “ 大森林 ” にも在ったのかもしれませんなぁ...。

    ていうか、『 ホクウォー国 』が “ 大森林? ” を切り開いて興ったのなら
    ドライアド・ケットさんの余罪、さりげに増えてる!?

  • 大森林はすべてケットに手をだしたものの末路だった?
    なかなか恐ろしい大妖怪でしたな……。


  • 編集済

    続きを読みたいです

    あと公文書のあれこれを どうやって誤魔化すのか

    気になります