応援コメント

第十二話: とにかく、味方を増やすのだ」への応援コメント

  • テレビで美尻のカリスマと言われた人が尻を鍛えるために常日頃からゴリラみたいな歩き方をしていると言っていたのを見た
    あの素晴らしいケツを維持するのには凄まじい努力が必要なのかと戦慄したのを思い出した

  • なんだろう
    将を射んと欲すればまず馬を射よ
    と言うことわざが何故か浮かんだのですか
    ケットさん自分から泥沼にハマりにいってませんかね?

  • この国は、のちの尻フェチの聖地となる

  • 女の授業(男性視点)

    こういったハウツーが表立って無い世界ではケツ様の言葉は金言でしょうねぇ
    ぐぬぬは置いておいて、女たちの側から崇拝されそう...

  • これむしろ女の方からもストーカーが出るのでは。

  • ...なんだろう、『 流派・後方不敗 』という言葉が浮かんだ。

    流派・後方不敗は! 王者の尻よ!
    全身!! 痙攣!! 電波狂乱!!
    見よ! 後方(尻は)はデカく萌えている!!!!