応援コメント

第1話」への応援コメント

  • 友達関係だけでなくて、このもやもやは一生ついてまわるヤツですね!
    コミュニティのなかで波風立てずにすごすための技なんだけど、その分「自分」がすり減るような。
    でも、相手は悪気がなかったりして、余計もやもやしてしまうヤツ。
    もうすぐ卒業でやっとこのしがらみから逃れられそうな時にやってきたピアノ伴奏が、このあとどうなるのか気になります。

    作者からの返信

    ピュアとは程遠い高校生時代を送った私はこれを書いてもう一度ピュアな高校生に慣れた気がしましたw

    あ、中学生の話ですけども。中学生の時は恋愛とは全く逆だったので!

    こっちも読んでもらえて嬉しいです!
    子供にお題をもらって書くシリーズです笑

    なんと、17個もありますw

  • ふむむ、どう言えばよいかw
    私は、触覚ヘアについての考察をしておりましたww

    触覚はアザと可愛いのか?
    女子的にはそう思う者が多いであろうが、男子的にはウケるかも?

    まあ、調べてみた結果は。
    意外と男子はそこを悩む女心をわかっていないというか、男子はどっちでも良かろうと思っているという結論に達したww

    やはり、心を磨かねば!
    そして、それなりに笑顔も磨かねば?

    これが結論だ!

    どや?!('◇')ゞ

    作者からの返信

    だよだよ?わたしもおもう、
    が、朝洗面所に向かい触角を整える女子ありけりw