夢から始まる恋

小西じぇーむず

プロローグ

夢の中で出会った君が目の前にいる。不思議だ。君のことを何にも知らないはずなのに、僕は君のことをすべて知っている気がする。そこからはじまるんだ、君との理想の高校生活。

今までの生活とは全く違って、毎日が楽しくて現実じゃないみたいだ。毎日君と河川敷、春は桜、秋は銀杏の道を一緒に歩き、体育祭で二人三脚、文化祭でタピオカを一緒に作ったり、授業中に絵しりとりして先生に怒られたり、青春でしかない。


でも、いつみても時計は22時13分を指している。たとえ外が明るくたって。


時計を見るたび、つらくなって思うんだ。夢中だって。





あ、そうなんだよな。夢にはなにもないんだよな。大切なのは現実なんだよな。

行かなきゃ、みんなが待ってるから。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

夢から始まる恋 小西じぇーむず @james810

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ