病も少し落ち着いてきて

 こんばんは。病も少し落ち着いてきていて

 好きなことをゆっくりしたり好きなものを見たりしています。

 一般には贅沢な生活だと思うですが、

 なかなか一般の生活に体が付いていきません。


 自分なりの頑張りで生きていくしかないのだなと感じます。

 数年前よりも自分を肯定して生きていけています。

 皆さまがいるからめげずに生活できています。

 読んでくださるすべての方にお礼を申し上げます。


 出会ってくれてありがとう!


 それではこれからも数作上げれればと思います。

 がんばるぞー

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

幸せ記念日 いいこと日記 朝香るか @kouhi-sairin

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ