応援コメント

第114話 番外編2」への応援コメント

  • 二ヶ月もみてなかったら終わってたーーーー
    お疲れ様でした〜楽しく読まさせていただきましたー!

    元にしたゲームとかあるなら知りたいですw

    次回作も待ってますねー!

    作者からの返信

    最後まで読んでいただきありがとうございました!!!
    またご縁があればよろしくお願いします

  • 更新・完結していることに気づき、慌てて読みました。
    ここまでの話を思い出しながら、じんわりと感動が押し寄せました。
    コミカルとシリアスの配合がとても良かったです。
    楽しいお話をありがとうございました!

    作者からの返信

    最後まで読んでいただき感激です!
    少しでも心を動かすことができたならうれしいです。
    ありがとうございました!

  • おはようございます。

    最後までどうなるのか分からない物語でしたけど、凄く爽やかに締めくくられましたね。
    面白かったです。

    作者からの返信

    最後までお読みいただき本当にありがとうございました!
    たびたびの誤字報告も非常に助かりましたm(__)m

  • 完結おめでとうございます!
    最後まで楽しく拝読いたしました。
    私には書けない作風で、羨ましく、学ぶことも多かったです。
    新作や、本作スピンオフ(あるのかな?)を期待していますね。

    引き続きよろしくお願いいたします。

    作者からの返信

    最後まで読んでいただきありがとうございました!
    いえいえそんな、こちらこそ水無月氷泉様の作品にあこがれているので、そう言っていただけると天にも昇る思いです。今後も追わせていただきます!
    新作やスピンオフは未定ですが、もし投稿した際には遊びに来ていただけますと非常にうれしいです!

  • こんにちは、完結お疲れ様でした。

    中身と文字数両方ともボリュームがあって、読み応えがありました。
    楽しく読ませてもらいました。有り難うございました。

    作者からの返信

    こちらこそ、たくさん読んでくださってありがとうございました!
    楽しんでいただけたようで何よりです(^^)

  • 完結お疲れ様でした!
    少し前に「終わる」と告知されてから、三人は一体どんな選択をするのかとずっと気になっておりました。結果、切ない所もありましたがとても綺麗な形で物語が終わって、本当にこの作品に出会えて良かったと感じました……!発想もストーリーもキャラクターも、何かもかも大好きです!ありがとうございました!

    作者からの返信

    出会えてよかった! 一度は言われてみたかった言葉です
    毎日くださる♡が糧になっていました。
    ここまでお読みいただき本当にありがとうございました!