応援コメント

第27話 詫びかんざしばらまき事件」への応援コメント

  • ハイパーインフレからの取り付け騒ぎ……くらいで収まればいいなあ。

  • 地雷しか踏んでない運営
    そりゃあ金髪が転職を考えろというわけだ

    ……意外とマトモなやつもいるのだな。。

  • そう、課金していないともらえないアイテムをばら撒くっという行為はネトゲ社会を揺るがすのです!よくわかっていらっしゃる!

    ネトゲを楽しむ時間がなくて残念に思っていたところ、貴作はその頃を思い出させてくれる物語だなと思います。

    楽しいです。これからも頑張ってください。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます! なんとレビューまで! 感無量です(´;ω;`)

    ネトゲやソシャゲはそこまで詳しいわけではないのですが、本作を書くに当たって過去の騒動などたくさん調べました。ネトゲプレーヤーから見てもリアリティが出ているようでうれしいです!