応援コメント

第12話 戦国武将、YouCubeデビューする」への応援コメント

  • ヴォイドさん、やればできるじゃないですか・・・!

  • それくらいぶっ飛んでて、しかも可愛い女の子(これ重要)がいたら配信は成功しそうね。


  • 編集済


    はじめまして。『皆様の作品のファンになりたい!』企画から来ました。

    武将兄弟が萌えキャラになっても武将喋りしてくれて
    兄弟同士の絆の強さが好きです。
    前世では殺し合いしたので、今世では幸せになってほしい。
    あとヴォイドくんの廃課金どころじゃない課金ぶりといい、ダメっぷりといい、人気配信者になっていくのか、今後どうなっていくのか気になります。続きも追っていきますね。

    ギリギリでの参加でしたので、ここまで読んだ分のコメントさせていただきました。自分も出会いを求めての参加でしたが、とても面白かったです。

    作者からの返信

    はじめまして!
    企画へのご参加とコメントとレビューありがとうございます。ここまで読んでいただけてとても嬉しいです(お礼を言いたいことがたくさんあって伝えきれないほどです)

    ゲームの世界では双子は仲良しですが、前世の禍根は小さくてもどこかにかならずあるはずなので、そのあたりがうまく書けるかが勝負所だと作者は思っています。

    面白いと言っていただけて書いた甲斐がありました!