応援コメント

第51話」への応援コメント

  • まあとりあえず、王国の現王が賢君なら、文化傾倒はともかくとして、嫉妬深そうな正妃がいながら舞台女優とラブロマンスはしないし、息子2人が性的な意味で問題有りなら、適度な優秀さ抜きにしても、もうちょいやりようはあったと思うが。

  • 魔王になった【ニホンのコーコーセー】の話で、別タイトルの小説が書けそうですね。(チートスキル怖い)

  • 一気読みするくらいには読みやすく面白かった。
    (以降は愚痴っぽい内容なので読まなくても良いです。)

    けど後半はモヤっとした感じが抜けなかった。

    主人公最強とあるのにそうでもなかったり、舐めプしてピンチになったりもあるけど、
    多分ヴェーラ神の手のひらで転がされている感じが否めないからだと思う。
    今後もヴェーラ神の思うような展開にしかならないのかと思うとちょっと残念。
    個人的にはあの手この手で敵との戦闘を回避して、友達作りに励んでヴェーラ神が悔しがる展開の方が良かった。

  • 戦うことを念頭に動けばいいのに。
    相手がアシュレイとか狙ってきたらそうなっちゃうんだから。

    最悪の事態を想定してることをやめた結果が今のこの状態ですよ!?
    信仰神のせいだから諦めればいいのに(笑)

    西もヤバイし王国は派閥争いだし、ダンジョンから、攻められるとか、このままだと一年後にはこの国なくなりそう。

  • 戦って「友と書いてキョウテキと読む」状態になれば良いんじゃないだろうか。