応援コメント

第31話  ラブラブ」への応援コメント

  • 紫恋さん、大変ご無沙汰しております!最近落ち込むことが多くて、カクヨムに触れられずにいました…すみません💦

    いやー!旭くん、絶対に一線超えちゃだめだよ⁉
    七香ちゃんのこと早く思い出して…!!
    ハラハラの展開が続きますね…

    読むのが遅くてごめんなさい。毎回楽しく読ませてもらっていますので、気長に待っていてくださると嬉しいです!

    作者からの返信

    わ〜、お久しぶりで〜す (^^)、コメント有難うございます。
    体調を壊されたのではないかと心配してました。

    『落ち込むことが多くて…… 』
    私は何の力もありませんが、雪子さんのファンです。
    だから元気を無くさないでください。

    最近自分の書いた物を少しずつ修正しています。すると雪子さんのコメントをたくさん読みました。本当に勇気付けていただいてたんだと改めて感謝している所です。今も下手な私がコツコツ書いていられるのは雪子さんのおかげです。

    有難う!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 感謝です!

    気が向いたら気兼ねなくのぞいてください。
    自分のペースで何も問題ないですよ。