第31話  ラブラブ

俺と絵美衣は最近更に仲良くなった。


幼馴染だが、もう彼女を恋人としか思えなくなっている。


学校から帰ると絵美衣はすぐにシャワーを浴びた。


金髪にとても綺麗な青い瞳、そして白い肌で豊かな胸と長く綺麗な足。息を呑むほど美人だ。


そんな絵美衣が毎日べっとり甘えてくる。


「絵美衣〜そんなに甘えたら俺は我慢出来なくなってしまうよ」


「いいよ、我慢しなくても」にっこり微笑んだ。


「だって………もし子供が出来たら、お婆ちゃんみたいになっちゃうかもしれないんでしょう?」


「えっ!!!」絵美衣は一瞬強い視線で俺を見た。


「いいの……お婆ちゃんになっても旭の子供が欲しいわ」絵美衣は優しく微笑んだ。


「俺は絵美衣と長く一緒に居たいからお婆ちゃんになるのは嫌だなあ」


「そうなの………でもすぐに子供が出来るわけじゃないし、もう恋人になってもいいんじゃない?」


「そうだね、幼馴染から恋人になるんだねえ」俺は嬉しくなって絵美衣に抱きついた。


俺はついに絵美衣と恋人になるのか………そう思うと嬉しいはずなんだが、なぜか心のどこかに不安がある事に気がついた。


なぜなんだろう?やはり絵美衣がお婆ちゃんみたいになる事が不安なんだろうと思った。


何だろう?このもやっとした不安は?


学校の休み時間に遥ちゃんが近づいてきた。


絵美衣は教室にいない。


「旭、七香ちゃんって覚えてる?」


「七香?…………何か懐かしい気がする………誰だっけ?」


「転校して行った子だから忘れちゃったかもね」


「いたっけ……そんな子?………でも何か懐かしい気がする」


「いいの、変なこと聞いてごめんね、忘れて」遥ちゃんは自分の席に戻って行った。


「七香ちゃんねえ……転校生か………思い出せないなあ………」独り言が漏れた。


絵美衣が戻って来た。


「ねえ、七香ちゃんって転校生覚えてる?」


「ええ!!!覚えて無いわよ」絵美衣は視線をそらした。


「だよねえ………」


「疲れてるんじゃない?熱はないの?」絵美衣は優しく俺の額に手を当てて微笑んだ。


俺は頭の中がモワッとして転校生のことはどうでも良くなった。


しかし心の奥の不安はなぜか無くならなかった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る