応援コメント

第19話  絶望」への応援コメント

  • わお!遥ちゃんも「こっち側」でしたか!
    『ラム』が何なのかも気になりますね…!
    VX1の珍しいマイナス型…難しい言葉が出てきました。
    今まで旭くんは一般ピーポーだと思っていましたが、どうやら彼もキーパーソンのようですね…?

    作者からの返信

    ありがとうございま〜す。
    初めてのファンタジー?なので、ジタバタしてます。
    ラムはアイヌ語です、これからの展開をお楽しみくださいませ。

    九州で付き合っていた人といつも大きな金木犀の下で会ってました。
    音楽の仕事をしたくて東京に出て来ました、遠距離恋愛でした。
    東京に遊びに来てくれましたが、当時食べていける程の仕事はなく
    別れてしまいました。
    金木犀の香りがすると、思い出してしまいます。
    『春の塑像』を読みながら涙が出そうになりました。