応援コメント

第12話  旭の人気」への応援コメント

  • 紫恋さーん!
    お久しぶりです。
    「やきもち焼いてるの?」ではなく、「やきもち焼いてくれてるの?」という言葉選びにきゅんとしました♪

    田舎暮らしの近況ノートも見させてもらいました。
    お部屋の写真、本がたくさんあって素敵ですね。
    地域の人との関わりが希薄になっている今、お野菜もらえたりするのはだいぶ嬉しいことですよね。また、色々教えてください♪

    作者からの返信

    雪子さん、お久しぶりで〜す!
    旭くんは七香ちゃんが大好きなので………デレデレです。( ^ω^ )

    部屋、片付いてないのがバレちゃいましたね。
    山里の野菜は天然の腐葉土が沢山あるので、味が濃く美味しいんですよ♪
    これから寒くなりますねえ、寒くなると焼酎のお湯割やワインを飲みます。
    そしてこたつから出ない日が増えるんです。
    でもヘタレを満喫できる冬は好きですよ。

    雪子さんもお体に気をつけてお過ごしください。