応援コメント

第9話  七香の悩み 」への応援コメント

  • お久しぶりです!
    個性、と聞くとポジティブなものを想像しがちですが、ネガティブでマイナスな特徴もまた個性ですよね。
    でもきっと、みんないろんな個性を抱えて生きているんですよね。
    七香ちゃんの個性も、七香ちゃんからみたらマイナスに見えるかもしれないけど、プラスに見てくれる人がいると思います。
    私は吸血鬼七香ちゃん大好きです♪

    作者からの返信

    お久しぶりで〜す!
    個性ってその人が持ってるプログラムのような物だと思うんですよ。
    私は自分の得意な事だけ追求する方針でした。
    苦手な分野は決して勝てないので………。
    その結果、こんな人生になってしまいました💦

    飛島ってご存知ないですか?
    この物語のクライマックスに出てくるんです。
    新潟から電車で行けないのかなあ?
    私が今一番行きたい所です。

    日々寒くなって来ましたね、お体に気をつけてくださいね。