応援コメント

210 古くなった備品交換①」への応援コメント

  • おおっと!!
    これは黄門様の登場がごとき演出ですね。
    さすがロン園長!!

    クリスさんと、ディノさんも素晴らしいです。

    ただ……。
    こうなると、アナベラ部長にも感じるものがありますねぇ。
    もちろん、その行為は許されたものではないですけど、
    これは「父様」にも責任が、なんて(^^;

    作者からの返信

    ひかえおろう!
    この紋所が目に入らぬか!
    ですね(笑)まさにそんな登場です。

    確かに甘やかしたお父様にも責任はありますが。
    アナベラ自身も親の立場。そして上司という、見本となるべき存在。その自覚を欠き、これまでにも学ぶ機会はあったでしょうに、学んでこなかった。
    これはアナベラの問題です。
    加えて彼女は「お父様ならなんでもしてくれる」と勘違いしている部分もあります。