応援コメント

8-11 勧誘」への応援コメント

  • 革命が成功した後は有能な政治家が居ないとグダグダになりそう。
    この世界みたいにリソースがカツカツっぽいと余程上手くやらないとまともな統治は出来無さそうだな。

    作者からの返信

    某ν乗りの大尉が言ってた「世直し」と同じで革命家は最初だけで終わったあとは邪魔なんですよね。
    終わったあとは政治家に丸投げですw

  • 楽しそうなゲームだったね〜(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)

    でもってこれから始めるのが国取りか(⁠↼⁠_⁠↼⁠)

    どんな戦争も後始末が大変だし(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)上手くやって貰わんと(⁠⌐⁠■⁠-⁠■⁠)

    作者からの返信

    マジで後が大変なんですよね〜。
    しかも革命のリーダーはよっぽど優秀でないと直ぐに退陣しないと邪魔者になるから大変です。