応援コメント

8-10 模擬戦〜シミュレーター〜」への応援コメント

  • 対戦相手は実機ごと来てて洗脳されてないみたいだな。

    正義感は有るみたいだが政府には従っているのか。情報収集中でも我慢出来なかったかな?

    作者からの返信

    モルさん達は拾ってもらった恩を返してるだけの傭兵ですのでw
    それに常にツーマンセルで行動してる上にかぶりそうになったモルさんを妹のメイサが止めてモルさんが暴れ倒した事もあったらしいですよ?

  • 今回は遊びが過ぎましたな(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)

    本機体(データ)乗っててエネルギー出力下げても本来なら負けない相手に遊んじまったな(⁠゜⁠o⁠゜⁠;

    これが思いがプログラムを超えるって奴か(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠

    作者からの返信

    遊びも本気で遊びますよ!
    ケイト「本気で遊ばない方が失礼ってもんだろ?」

  • トリガーハッピー化してるw

    作者からの返信

    本来ならケイトはチンピラ→裏稼業まっしぐらがゲームを通じてまっとう?な人間になったので、世が世ならヒャッハーなレイダーかローグなんですよ。