応援コメント

8-7 鉄錆団」への応援コメント

  • 自称、、、魔法少女?
    あ、誰が呼んでるような
    ミ(⁠;⁠;⁠;⁠・⁠_⁠・⁠)逃げろ〜

    作者からの返信

    ???「逃げられるとでもー?」

  • 第一印象がダグかザブ云々だったけど行き方がダンバか(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)

    それはいいけどジャンクの山からお宝掘り出すか(⁠↼⁠_⁠↼⁠)
    羨ましく感じるよ(⁠⌐⁠■⁠-⁠■⁠)

    作者からの返信

    ごちゃまぜなんで、埋まってはいるかも?

  • だんばいん観てないんだよ!

    作者からの返信

    トミノ節と異世界転移と恋人はアメリカ人な作品だぜ!(間違ってはいない)

  • 意外と簡単に行き来出来る様になりそう。なんか個人でオーラロード開く精神生命体とかどっかにいそうな世界やし。

    作者からの返信

    ビルドシリーズもメタで色んなとこ繋がりましたしね。
    ただ、個人でロード開くっての、ガチの冥界とか地獄に行きそうw