応援コメント

8-6 フルクロス」への応援コメント

  • ケイト教官!お疲れ様です。∠(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    ケイト教官にぃぃぃぃぃ!礼ぃぃ!!

  • フルクロスっぽいのには触れないで置くけど(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)

    ストライ○モドキに乗ってる奴は随分と若そうだけど(⁠↼⁠_⁠↼⁠)
    さてはコイツ、よく聞く(゚⁠ο゚⁠人⁠)⁠)
    見つけた〜動いた〜コイツは俺んだ〜で動かしてるだけのガキか?(⁠゜⁠o⁠゜⁠;

    作者からの返信

    彼の機体は団長から正式に「お前の機体だ」と言われてます。
    それに若いだけですよー。


  • 編集済

    この世界に技術提供したヤツはガノタか。なら技術力最高候補のGの機体が有ればDMCの代替えに…!


    返信ありがとうございます

    じ、じゃあ、はいぱーギャン子も…?

    作者からの返信

    見つかってるのがそっちなだけで、実はメイレ○ケンブとかも埋まってます。
    もっと分かりやすく言うと……私が作ったプラモですw
    なので、バラしてジャンクになったレギンレ○ヴとか、デ○タ改とか埋まってますw
    出てくるのは完成品だけですが。