応援コメント

8-5 エンジェルズ」への応援コメント

  • 中佐殿!バンマス中佐殿!テスト終わったらパイロットシートの方に思いっきりケツを擦り付けといてくだせぇ!
    変態っぽい整備士共がシートの匂い嗅いだり舐めたりしそうなんで!

    作者からの返信

    バンマス「私は変態ではないのだが……」

    彼等にはケイトがこっそりお仕置きしておきますw

  • 何ともスルスル進んでるけど普通は出来ないもんなんだけどな〜(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)

    下手すればグランドロア本体があれば全部掌握できっかもな〜(⁠゜⁠o⁠゜⁠;

    しかし次回「フルクロス」?まさかあの番長ガンダムか?(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)

    作者からの返信

    全部は無理ですよ〜w
    今回はセキュリティがWindows1.0(1985年)製レベルの物なので、余裕なだけですだ。
    次回はフルクロスですが、ガン○ムともX-0とも言ってませんよw

  • 逃げてやったぜ!
    ヒャッハー! 暴れんゼー!
    (テンションが高くなっております)

    作者からの返信

    逃げた訳では無いですよ。
    戻ったら中佐に寄生しますからw
    物資の少ない荒野よりは、ねえw