応援コメント

8-4 プリマヴェーラ」への応援コメント

  • 火星のネズミじゃ無かった、髭蝶々だった。


    コックピット合う?

    作者からの返信

    もちろん立ち漕ぎよ!

  • 月光蝶喰らった後の世界のマウンテンサイクルみたいになってるな。
    α外伝みたいに真ゲッ◯ーとか掘り出せれば…パイロットが無理か。

    作者からの返信

    真ゲよりもR-1改が出たら勝ち確w

  • 掘り出し物ばかりで製造ラインもロボット工場も無いんじゃ遠くない未来は人間同士でドツキ合いか(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)

    そんな未来を吹き飛ばす嵐の双子が飛び立つか(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

    ガン○タで拝見させて貰ったがウーンドウォートの姉妹機とは考えたな(゚⁠ο゚⁠人⁠)⁠)

    作者からの返信

    姉妹機を見ていただき、ありがとうございます!
    本編ではまだ敢えて描写してませんが、姉貴の乗る青い方はちゃんと女神アンテナですw
    掘り出した物だけでなく、スクラップから再生してるのは鉄錆団(と山賊とか)だけですので、実は勝ち確だったりw