応援コメント

8-3 アロガント」への応援コメント

  • 何ともお先真っ暗な世界だ事で(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)

    折角用意して貰った機体だし有り難く使わせて貰いますか(⁠⌐⁠■⁠-⁠■⁠)

    赤と青なら時期的ネタでイモジャスとライフリだけどいきなり高性能機はないと考えて風神雷神モドキのメリクリとヴァイエかな(⁠?⁠・⁠・⁠)⁠

    作者からの返信

    色々オミットされてますが高性能機ですよw
    画像はアソ○ーコムかガ○スタでw
    ブラックオブフューチャーでは無く発展途中なのですよ。

    編集済
  • コインが凶器に早変わり!


    妹が金属を出して、姉がそれを飛ばす。(最恐連携)

    作者からの返信

    なおヒョロガリもやしのロリータさんには負けますw

  • ボ◯ムズっぽい世界かと思ったらメタ◯マックス感もあるな。

    作者からの返信

    あっちも地面に戦車埋まってたりしますからw