応援コメント

8-1 砂と瓦礫と岩場の荒野」への応援コメント

  • ザブ◯グルの世界?

    作者からの返信

    ∀のマウンテンサイクルか近いかも?

  • 万魔殿w行きたくねー。


    異世界か時間跳躍(過去、未来)か、どちらにせよ何かヤラカシて来るに違いない!(確定)



    ボト○ス機体しか知らんのよ(涙)

    作者からの返信

    中世であろうと宇宙船内であろうと「ぼくのパパはすごいんだぞー」は無くなりませんからw
    ボ○ムズはザ・ラストレッ○ショルダー(またはレッドショルダードキュメント野望のルーツ)とペール○ンファイルと赫役たる異端観れば大体理解できますよ(全部OVA)
    本編長いしw
    幻影編は後日談だし。
    ビックバトルはオマケだし。
    孤影再びは赫役と幻影の間だし。



    全部観るとめっちゃ時間かかるなw

  • 異世界転移かぁ…。晩御飯までには帰って来るんですよ!

    作者からの返信

    ちょっと角をピッと行ってスッと進んでポッと行ってくるわーw

  • 何とも突然な神隠し(転移?次元跳躍?)で(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)
    知ってる人は知ってそうな荒野が広がってるけど何処だここ?(゚⁠ο゚⁠人⁠)⁠)

    一体何が出てくるやら(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)
    歩くマシンか?手足のある棺桶か?それとも金属生命体?(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)

    作者からの返信

    割とベタですがねーw
    コンセプトは新アニメを別視点(モブや敵側)で見たら、ですw
    まー、出てくる機体は別サイトで晒しまくってますがw