応援コメント

7-19 巨人退治」への応援コメント

  • ウィザードシステムってやっぱり優秀なんですねぇ…共通規格に共通部品。代替可能って素晴らしいですね。

    面白かったです。応援してます。

    作者からの返信

    応援ありがとうございます┏○))ペコッ
    昔の戦場では敵側に利用されないように規格が違ったりしますが、家電で考えたら共通の方が何かと便利なんですよねーなお電圧は別。

  • 何でもワザワザ剣と盾持たせんだよ(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)

    直接殴って内部から砲撃のダイダロス・アタックすら知らんのか(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)

    アイアン・ギアーもアーク・グレンラガンもステゴロ喧嘩するのに(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)

    戦艦巨人で武器持ちは邪道なりщ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)

    作者からの返信

    だから相手はアホなのだぁ!!w

  • 早乙○アルトみたいに、歌舞いて行きますか!

    作者からの返信

    日舞1回だけやった事あるけどめっちゃむっこいで?w

  • システムクラック出来る電子の妖精でもいればなー。てか機械生命体のメイドを放り込めば解決しそうな気もするな。

    作者からの返信

    アレに頼ると後々めんどいですw