応援コメント

7-14 集結!DMC中隊」への応援コメント

  • フィンガー系の技がやれるなら(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)

    全身発光のスーパーモード、ハイパーモード、トランザムもいけるか?(⁠゜⁠o⁠゜⁠;

    作者からの返信

    スーパーもハイパーもトランザムも原理はリミッター解除なのでフツーに使えますよ?
    光らないだけでw

  • にゃんこかと思ったらギ◯◯◯だったか!

    あの娘好き。

    作者からの返信

    確定申告終了記念にアソビーコムにギャ○子theサキュバス上げたのでヨロシコーw

  • 俺の拳が、真っ赤に燃えた!敵を倒せと轟き燃えてる!必殺技・爆炎拳(仮)

    作者からの返信

    科学的に無理なら魔法使えばええねん!

  • グランドロアもいじけたりしたら、しゃがんで『の』の字でも書くのかな?

    作者からの返信

    めっちゃ書きますねw

  • 地球だと生命倫理がどうとか宗教がどうとかで煩いのが湧きそうですなー。DMCの自我。

    作者からの返信

    地球ならではですねー。
    見た事無い物は存在しないって考えですから。
    個人的には「な訳ねぇだろ」です。
    確率が何億分の1であっても、宇宙的に見たら分母が無量大数超えてるので、%にするとめっちゃ高いですよ。
    それをどうこう言うのは「自分等の利権が消滅すんのが嫌なだけだろ?」とか思うのですよ。
    そしてそう奴等ほど実物見た時に真っ先に「ありえない」とか言って発狂するw
    結果、柔軟な思考を持つ子供とかが先のステージに行けるんですよ。