応援コメント

7-13 マキナ・エクステリア」への応援コメント

  • 人サイズで巨大ロボと渡り合うか(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)

    必殺技はやっぱりスーパーなイナズマキックか?(⁠⌐⁠■⁠-⁠■⁠)

    作者からの返信

    その蹴りは規模が違う気がw
    マキナがどんだけのスペックがあるかは「アシェン スパロボ」を観てくださると理解できますw
    大体アレぐらいですw
    フェニッ○ス・ショ○ダウン!

  • 巨大なロボの肩ではなかったか、残念。

    だが、巨大ロボのケツに張り付く、メイドロボ……………フゥー



    そのまま、頭部までいどうしたとは、どこのアクションヒロインでしょうか?

    いいね!

    作者からの返信

    多分カサカサッと移動したんじゃないかな?
    知らんけどw

  • 戦場を舞う女神。(ぼーっとしてると撃ち落とされるぞ)


    銃火機に変形して合体必殺技をぶっぱなす!(クワトロさんの金ピカ機体のヤツ)

    作者からの返信

    人サイズなのは変わらないので、MA用はリームーw

  • 邪神モッ〇スにならない?大丈夫?

    作者からの返信

    メーカーが大企業にならない限りヘーキヘーキw

  • マキナさんの変形の自由度からすればレーザーブレードの基部とかに変形してMAで振り回したり出来るかな?

    作者からの返信

    棍棒人間になって上半身どっか行っちゃうよー!