応援コメント

7-4 聖女」への応援コメント

  • 姉妹来た!


    ん?

    地球ケイトも姉妹だった!
    そりゃソックリな訳だ。

    作者からの返信

    違いは髪型ぐらいですw

  • >聖女の超能力は、能力そのものは超能力と定義される物全てである。


    悪い使い方しか浮かばない。
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    ただし、めっちゃ弱いw
    まぁ、だからこそ極秘事項なんですが。

  • んん?地球のケイトは冷凍保存されて復旧されるまでそれなりの年月宇宙を漂っていたのでは?つまり過去の地球に時を越えて投げ込まれた?
    ミ=ゴの存在も含めて一体誰の掌の上なのか?ワクワクして来ましたよ!

    作者からの返信

    お、良い所に気づきましたね?
    何故ケイトだけが300年も過去に飛んだのか。
    そして誰もその事に突っ込まないのか。
    追々明らかになるでしょうw