応援コメント

6-9 茶番」への応援コメント

  • ゲ◯ググがもっと早く量産されてたら、、、の続きが見れるのかな?(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫

    作者からの返信

    ゲル○グ量産以前の問題なんですけどねーw

  • この教団、戦力保有し過ぎじゃ無い?
    しかも木星駐留部隊にケンカ売るって事は軍に反旗を翻すって事?軍内部に多数の協力者が居そうですねぇ。

    作者からの返信

    これでも中規模なんですよ。
    軍の旗艦の保有戦力はこんなもんじゃないんでw
    軍に反旗を、と言うよりまずは対等になるつもりなんですよ、知らんけど。


  • 編集済

    何故か頭にアークグレンラガンが過る……。
    ( ; ゚Д゚)



    グレンラガン→アークグレンラガン(カミナシティの下から発掘した船と合体)→超銀河グレンラガン(月と合体)→天元突破グレンラガン→超天元突破グレンラガン

    どこまで、いくかな?

    作者からの返信

    でもまだ天元は突破してませんよw

  • 展開が二転三転したぞ!


    まぁ、味方が増えた事だけは解った。

    作者からの返信

    敵も一枚岩と言う訳では無いのです_(:3」∠)_