応援コメント

6-8 貫き斬り裂くは大地の腕」への応援コメント

  • 戦艦ナイズされた小惑星ミサイル!?

    こんなんまで持ち出されて…… 相当怨まれているなあ。
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    個人店とは言え小惑星(ル○Ⅱより大きい)改造工房なので、これくらいしないと落ちませんからw
    分かりやすく言うとアク○ズの半分よりかは小さいですが、ネオジ○ンの一部隊程度じゃカトンボレベルの大きさですのでw

  • 隕石ちゃん「だまして悪いが…」

    さすが宇宙空間での戦闘、サイズ感がガン◯スターだわ。てか最初からホーミングレーザー撃ってたわ。

    作者からの返信

    でも、あそこまででかく無いとw

  • 00らいざーが居るな。

    隕石が偽装戦艦だった!

    作者からの返信

    アレ作るとなるとRG並に細かくてメンドイんですよねー。

    隕石にブースター付けたら何にでもなるよ!